カントコーヒー 人間ドックの結果

人間ドック、終了しました。
皆様の期待を裏切り、結果は「異常なし」でした。
週2回のジム・バレトンのおかげだと感謝しております!

閉所恐怖症で一番怖かったMRI は、最初から目をつぶっていたので、全く怖くなかったです。
あの狭い鋼鉄の空間に入れられていくのを見るのがだめだったんですね。
そのMRI ですが、4月から新型置換工事に入り、前日から使用開始という新型マシン。
医師に画像を見ながら詳しい説明を聞いたのですが、脳内の血管だけを三次元で映し出し、ぐりんぐりん回転させて検証していけるので、ビックリ!動脈瘤の恐れはありませんでした。脳の輪切りでは、末梢血管詰まりのための脳の死んだ白い斑点が至る所にあり驚いたのですが、誰でもあるとのことで、私の物忘れも病的なものではないと聞いて一安心。

胃の中も大腸・直腸も、ツルンとしたもので、全く正常でした。今後も頑張ってくれたまえ!

ただ医師からは「体重を落とさんかい!」とのことでしたので、ちょっとだけ気をつけようかなぁ。

カントコーヒーでは、エチオピアのウォッシュタイプ。
まろやかな酸味が、たまらんです!