Jewel.mi ジュエルミ

Jewel.mi ジュエルミ  宮崎市中央通7-30 川崎ビル3F(奥のエレベーター) 27-0985
伝説のスナック閉店後、わたしがよく足を運ぶのは、このお店です。

やはり、同じお酒を飲むならば、綺麗な女性が居た方がいいに決まっている!! と言うことで、ここは、美人のいとこ2人で経営しているお店です。
忙しいときに入る、パートの人たちも素敵な人ばかりですよ。
二人とも、ボディーボードを愛する、マリンスポーツウーマンたち。 健康的な会話が、お店全体に広がります。
何と嬉しいことに、カラオケがありません。 その代わり、大きなディスプレイで、映画やコンサートや海の風景が映し出され、ついボーッとして見入ってしまうこともしばしばです。
美女がやっていると分かると、お客さんも大挙押し寄せてきますが、お客さんの多寡の波が多いのもこのお店の特徴。静かな店内で、2人とゆっくりおしゃべりをする機会も有りますよ。

年間で、着物の日と、ドレスの日が有るそうです。(^O^)
月曜定休で、日曜日に飲みに行ける貴重なスナックの一つです。