激うま、3店舗。大島町の「あまさじ」、ダブルダブルバーガーの「ブギーズ」、最近ちょくちょく登場の「ひで房」

激うま、3店舗。
最初の4枚は、大島町の「あまさじ」。


最初の蒸し野菜のバーニャカウダーで一撃を食らいました。アンチョビに、バターとその他で味を調えられたソースは、蒸し野菜とベストマッチ!ソースも嘗めまわすほどの美味しさ。

次の1枚は、ジャンクフードの王様の王様。
ブギーズのダブルダブルバーガーです。
私は、ハンバーガーの美味しさの重要なファクターに、「熱さ」が有ると思います。
やけどしそうな、熱々のバーガーをかじる幸せ
ジャンクフード好きには、たまりませんね。

最後の4枚は、最近ちょくちょく登場の「ひで房」。
宮崎牛のランプステーキを所望したのですが、スゴウマでした。初めて食べたカレーもグッド
素晴らしいオールマイティの料理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です