忘年会の賞品 ハリオのコーヒーメーカーV60

今年の会社の忘年会の賞品を何にしようかと考えて、予算内で1番価値があるものと、美味しさに定評のある、ハリオのコーヒーメーカーV60 にしました。

本当は私自身が欲しかったのですが。。

ビンゴゲームが始まり、4回目で早くもリーチ。
そんなら、自分で引けということになって、「50番が出たらビンゴだよ」と言いながら、一枚引くと、50番のカードを引当て、5回目でビンゴになりました

よっぽどこの子はうちに来たがったのだなと、使い始めたのですが、今までと同じ豆で、同じくペーパーハンドドリップをしていたのですが、予想を遥かに上回る美味しさで驚いています。

抽出された珈琲の透明度が非常に高く、味に雑味が感じられず、とってもスッキリと上品で飲みやすい味になりました。
飲んだ誰もが劇的に変わったと言っています。

今までと、何が違うのかと不思議ですが、コーヒーを自分で淹れている方でしたら、今に不満がなくとも、購入の検討をお薦めします
アマゾンで11700円

但し、副作用として、うちの場合、コーヒー豆の消費量が倍近くに跳ね上がりました😫😵
(お酒の消費量は減りましたが😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です