「串家物語」

昨日の昼は、とんかつかカツ丼が食べたくなり、かつれつ軒に行くもやってなくて、蕎麦の信濃も休み。清水町の蕎麦店竹の屋も休み。
仕方なくイオンに行き、1度も行ったことのない「串家物語」に入ってみた。

結論から言うと、結構楽しめますね。
野菜の串揚げも沢山有るし、タレも各種。サラダバーもある。
結局、塩で食べるのが一番美味しかったけど。

この、揚げる機械が秀逸で、温度は一定、油はオートで濾過するみたい。すごくカラッと揚がります。

油はどうなの?と言われると、分かりませんが。

ダイエット中なので、串の本数やデザートやソフトクリームも控え目にしておきました。😁😋

 6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です