ジム帰りの一杯! クゥー(≧∀≦)  恵屋

Yoshihiro Tamuraジムの後で、そこ寄っちゃダメでしょう!

Nanae Maeda美味しそうですね~!(≧▽≦)

Shiori Iwamotoあれ、うどんはなかった事になったんですか?(^m^)

Sugita Kenichiro
>田村さん
朝食を抜き、昼食を抜き、辛いジムに通うのは、ひとえにいくつになっても、夜の暴飲暴食が可能な強靭な肉体を造るためです!
目的はちと、他の人と違うかも(≧∀≦)

>前田さん
恵屋の料理は玉石混交ですが、メニューを厳選すれば、結構おいしいですよ!好きなお店の一つです。ジムの隣だし(≧∀≦)

>史織ちゃん
昼になにも食べてなくて、このまま激しい運動すると、『危険』だから、『仕方なく』食べたんですよ。素人は、これだから困るなぁ(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です