酒菜 ふく膳

最近、評価急上昇中のお店が、この酒菜「ふく膳」です。
とにかく、「進化し続ける和食の店」といえるほど、意欲的においしいメニューが増え続けています。
店内は、カウンター7席、座敷26席、個室3と、結構広く、ひとりで夕食を食べに来ることから、宴会でも使えます。
お値段はいつも通りで、ワンランクいい飲み会がしたいというときに、使ってみるのが良いでしょう。
マスターはまだとても若く、気合いが入った感じで、スタッフの方もとても気さくでいい人ばかりです。
fukuzen2.jpg
最近出た超ビックリメニューは、特大の生ワサビを使った、ワサビ巻き寿司
fukuzen1.jpg
新鮮なワサビと、のりの風味が絶妙で、お酒のつまにみなります。
その他にも、もずくの天ぷらとか、最近大ヒットの手羽の甘辛揚げタケノコ焼きとかありますよ。
手羽の甘辛揚げは10本もあり野菜も付いていますから、とりあえずのおつまみに何人かで一皿お勧めです!
また、タケノコ焼きは、個人的には輪切りにして「マヨネーズ醤油」に付けて食べると、えもいえぬおいしさですので、是非おためしあれ。
さらに、最近の最強メニューに、「ざる蕎麦」が有ります。150gのかなり多めの麺を、ギンギンに氷で冷やし、贅沢なことに、生ワサビ辛み大根でいただくと、これまた、すさまじくおいしいです。
飲んだあとの〆には最高です!! 飲んだ最後にここに来て、「ざる蕎麦」を食べるのも粋ですね。
場所は、釜揚げうどん「戸隠」の前のビルの1階奥です。
一番街辺りで、割引券をよく配ってるので、ゲットして行くと500円引きだよ!
おいしいメニューを開拓してみて下さい。
宮崎市高松町3-35 西銀座ビル1F
0985-31-3690 日曜休み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です