ラーメン 黒木食堂

これは、私の食の師匠、K氏に連れて行ってもらったラーメン店です。
名前は聞いたことがあったのですが、行くのは始めて。11時過ぎに着いたのに、もう店舗の外まで並んでいました。
これまた、上品でこくのある、宮崎を代表するラーメンの一つです。
場所が半端でなく遠く、営業時間は平日・土曜の11時半から2時まで(売り切れ次第終了)と、非常に行くのが大変なお店ですが、根性を出して行く価値はありますよ。
それにしても、みんな土曜しか行けないから、早めに行って並ぶ覚悟で行かないとね。
気をつけとかないと、必ず見つけ損なって行き過ぎちゃうからね。(^O^)
宮崎からだと、瓜生野方面に行き、ローソンのある瓜生野交差点を過ぎたら、そろそろ左側にひっそりと現れるからね。
お店の情報、場所は、次のHPを参考にして下さい。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/314529/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です