casa M.Y.

伊織さんにオススメされた、casa M.Y.にランチに行ってきた。

ランチは、おまかせ一種類のみですが、最初に出てくる野菜プレートで圧倒されます。
いろんな調理法でドレスアップされた野菜たちの美味しいこと!
このプレートだけでも、わざわざ行く価値あり!

そんで、次に出てくるスープは、この日は、冷たいトウモロコシのスープ。
これも、生まれてこの方食べたことのない味と旨さ。

その後、パスタ二種類。

フレッシュトマトのパスタとヤリイカとバジルのパスタ。
これまた、生麺の新鮮な驚き。

これにパン・コーヒー付いて、2000円です。

一度行く価値、絶対ありですね~!

ディナーは、コース6000円から。
場所は青葉町ナフコの駐車場から東へ行く細い道にありますよー。
ランチ・ディナーとも、要予約。0985-27-8957