スペイン料理の「ハイヴォレ」

お昼のテレビで紹介していた、スペイン料理の「ハイヴォレ」が、あまりに旨そうだったので、行ってみた。
全品、激ウマでした!
最初の写真は、写真がヘタなのですが、牛ロース&ガーリックライスです。始めは、まかない食だったらしいのですが、余りに旨くてメニューに登場したらしい。味は濃いめですが、ステーキ肉に野菜タップリ、濃厚味のガーリックライスの三段攻撃に耐えられるか?!😋😋

お魚は、西米良サーモンのナッツとドライフルーツソースパリパリ焼。これも、こんなソース食べた事無いという、単体で食べても美味しいのに、これまた単体ですごうまのサーモンにかけて食べるのだからたまらない。
そのほかの、和風パスタやアヒージョもグッド。

それに、ドリンクメニューが1500円のフリードリンクに500円プラスすると、スパークリングワインも飲み放題になり、キールロワイヤル他のスパークリング系カクテルがずっと飲めるので、言うこと無しです。

かなり広いお店ですが、予約でカウンターにやっと座れるほどの混みよう。

場所は、奥まったビルの3階と、良くないにもかかわらず、沢山のお客さんで賑わってました。開店して4年になるそうで、知らないのは私だけだったのかな??

ダイヤモンドビルから西に抜ける通りの、中央通と西銀座通りの間。MSONビル3階です。

午後5時から翌朝4時まで営業と、使い道も多そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です