ただいま! 神の郷温泉。 ギャラクシーホップを発見❗

ただいま! 神の郷温泉。

本当は、昨日から泊まりの予定でしたが、水曜日に突然ご当局の検査が入り、休みはキャンセル。
今日の午前中に終了したので、午後1時半に会社を出て、3時には一番風呂の檜風呂に浸かれました。

小林のいつも使うコンビニでビールを買いに寄ると、昨年もそうだったけど、宮崎市内に無い、ギャラクシーホップを発見
買い占めました。😆

昨年も書いたけど、これは日本製で最も美味しいビールです。香りも、苦味も、味もずば抜けていますので、コンビニで見かけたら是非お試しを!

今回は、食事はバイキングでなく会食にしましたが、素晴らしかったですよ。
ぶりの刺身、鶏のたたき、松茸土瓶蒸し、穴子天ぷら、宮崎牛陶板焼き、十穀米。栗のデザートも美味しかった。

 

お酒は、八重桜蕎麦がありますので、イチオシです。

本館大浴場露天風呂は、宮崎自動車のすぐ横にあり、たまに通る車の音を聞きながら、紅葉を眺めて、ぬるめのお湯に浸かるのは、最高です。

お部屋には、お隣の工場で作る小林の美味しい水、ドクター・ウォーターが備え付けです。

部屋付の露天風呂に再度入って、ギャラクシーホップを飲みながら寝ましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です