リゾート人間ドック!😆😆

楽しい人間ドック!😆😆

安達さんのFacebook の投稿を見て、速攻で予約済の人間ドックをキャンセルし、市民の森病院の人間ドックを受けてきました。

以前にも何度かここで人間ドックを受けたことはあったのですが、数年前より、宿泊がシェラトングランデオーシャンリゾートになったそうです。

しかも、食事はパインテラスのビュッフェで、温泉・ジム・プール使い放題!
もう、これはプチリゾート気分で行くしかないでしょ!

今回は、特にドックのオプションは無しなので、ドック自体は、のんびりしたもの。
しかも、待ち時間は、病院の宿泊個室で寝て待っていられるという、大名待遇。

結果は、日頃の節制のたまもので😁、すべての血液検査は問題なし。
肝機能、コレステロール、血糖値正常範囲。肺活量5300。すごいぞ、鉄の内蔵!
若干の脂肪肝と動脈硬化の兆しがあるのみでした。
動脈硬化の検査は、今回が生まれて初めて。

あと、特筆すべきは、眼科医と内科医の先生の診断結果の説明が、丁寧でわかりやすく、とても為になること! これも、初めての経験でした。

めちゃくちゃリフレッシュ出来た人間ドックで、来年の予約までしてきましたよ!

ここのジムには初めて入りましたが、さすがに高級感満載!
シェラトンのプールは貸し切り状態。プールからは、ホテルの吹き抜けに直接出られるのですね!

夜朝と、食事も美味しい。
特に、カレーと朝のパンケーキがお薦め!

リゾート

皆さんも、是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です