農園レストラン「はいびすかす」

今日は、休みだったので、食通の方のおすすめで、木花運動公園前にある、大人の農園レストラン「はいびすかす」に来ました。

夏休みにもかかわらず、未就学児は入店禁止の静かな空間です。

美味しい野菜をふんだんに使ったブッフェスタイルですが、人気は、野菜のにぎり寿司!

可愛らしい色とりどりのお寿司は、見てても楽しいし美味しいよ。

お肉は、木城のロイヤルポークのカツがあり、カツカレーにしたり、カツサンドにしたり、楽しめます。

料理も美味しいのだけど、特に感心したのは、デザートとアイスコーヒーの旨さ!

ごまプリン、抹茶水ようかん、白玉ぜんざいは、全て手作りですごいよ。
それに、アイスコーヒーは、今まで飲んだことのない旨みと苦み!これだけでも来る価値ありです! アイスコーヒー4杯飲んだ! ホットコーヒーはNGネ。ミント水も優しいし、サンチュジュースもグッド!

http://nouen-r-hibiscus.com