樋渡氏の落選

樋渡氏の落選は、本当に残念!
日本に無くてはならない政治家なので、是非再起を期待したい!

しかし、玄海原発再稼働容認を、明言していたのが、唯一不満であり不安であったが、その影響が票に出た面も大きいのではないか?

私は、佐賀県が大きく飛躍するチャンスを失ったという点が、非常に残念です!
今回のミスジャッジを挽回できるチャンスは、もう巡ってこないでしょう。

樋渡 啓祐

佐賀県知事選、負けました。悔いはゼロです。支えてくださった皆さんを始めすべての皆さんに心から感謝と同時にお詫び申し上げます。すみませんでした。

これからの新しい県政を、また、武雄市政を見守りたいと思っています。私自身のこれからの人生は「白紙」です。考えてみればずっと走り続けた人生を送ってきたので、この辺でしばし充電をしたいと思います。

あいさつ回りが終わったら、大好きな旅に出ようかな。それとも大好きなまちづくりの仕事をしようかな。誰しもそうだけど、夢と選択肢は無限大だと思っています。

また気が向いた時にfacebookしますね。懲りずにお付き合いのほどを(^^ゞ