かつや

何と、私の自宅から300mの場所に、東京に本社がある、トンカツの全国チェーン店「かつや」の宮崎県初店舗がオープンしたので、当然ながら偵察に行ってきました。

昼間から、すごい行列です。

6日まで、すべて500円ですよ~!

この日のために、昼飯を抜き、ジムに行って、カツカレーと、トンカツ定食を頂きました。1000円。もちろん、ご飯半分です。

生意気なようですが、合格!
基本的な美味しさは、すべて備えてます。
安いし。

これから、ますます、トンカツの比重が増えそうです。

ちなみに、この3日間毎日、カツカレー食べてます。昨日は、CoCo壱番屋。
私の身体の半分は、カツカレーで出来てます。

うぷ。しばらく、カツカレー食べません。
(≧Д≦)