歯科検診 屋台骨 三年寝太郎 バレトン

本日は、過労&花粉症のなか、
病院へ、花粉症薬の補充のあと、
歯科医へ、宮崎市歯科検診へ。
虫歯無し、唾液健康、歯石取りの後、右上の犬歯の先端がギザギザして、楽器を吹くとき痛いと言ったら、まあるくツルツルに削ってもらえました。
検診料500円、削り賃サービスでした。
ラッキー!

昼は、二度目の、ラーメン屋台骨!
やっぱり第二位の美味しさ変わらず、ウマい!

で、近くの酒屋に無い、家飲みの焼酎を買いだめ。黒糖焼酎、喜界島のプレミアム「三年寝太蔵」をゲット! まろやかで薫り高いです。

夜は、二週間ぶりに、ジムでバレトンに参加。
もう、失神直前まで疲れた。
でも、その一時間、花粉症の症状は一切消えた!
最近、花粉症がひどいのは、運動不足のせいだと実感。

さあ、後一時間、黒糖焼酎飲みながら、トロンボーンの練習しよ。
(≧▽≦)