心の底から、私がうまいなーと思うラーメンの両横綱


あー、ラーメンが食べたい!

いろいろいろいろ、ラーメン食べ歩いたけど、やはり、心の底から、私がうまいなーと思うラーメンの両横綱は、上の「さといも」と、下の「きむら」です。
オールマイティーなのは、さといもだけど、元気がない時、ガツンと食べたいときは、きむらですねぇ。
きむらのチャーシューは、美味しいけど辛いので、チビチビ食べるのがコツですよ!
「さといも」では、持ち帰りもとてもオススメです。 麺の量が1.5倍くらいあるし、付いてくるチャーシューの量もハンパないです。家でも大変美味しく頂けますよ!

冬のラーメンが美味しい季節になってきましたね!