バレトンの前に、ジャンボのカツカレー

今からジム行くんで、ジャンボのカツカレー(*゚▽゚)ノ


Aiko Kurodaルウの量がwww。。。

Tatsunori Sushidaジムじゃなくって、飲みに行きません?

Suzuko Koga明日はバレトン行きま~す(*^ー^)

Yuki Takahashi「お客さまの胃袋担当」ですね♪

Yoshihiro Tamuraジムの後は、シュワシュワ~ですね!

Takashi Kawagoe凄い! こんなの食べたらジムで動けないなり~(*^^*)

Sugita Kenichiro>黒田さん ルウが多くて、「カツ」が見えてきません。
でも、ここのカツカレーは人気ですよ!

Sugita Kenichiro>須子田さん ジム行ってから、飲みに行きましょう!
(*゚▽゚)ノ

Sugita Kenichiro>古賀さん 明日から、延岡一泊なので、明日のバレトンには参加できないんですよぉ。
先週は、お正月だから美人先生もやさしくトレーニングしてくれるかと思ったら、大間違いで、みんなフラフラになりながらやってましたよ。
「は~い。マットでクールダウンにはいりますよぉ」と言ってからの腹筋トレーニングのきつさ! かなりのSが入ってますが、それだから行くM系の受講者も多いんですよね。(≧∀≦)
筋肉痛は、未だ若干続いており、今日のジムのお風呂で左内ももの筋肉がつって、痛てかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です