川南のoshikawa のチーズケーキ

川南のoshikawa のチーズケーキ。家族全員で、美味しくいただきました。(*゚▽゚)ノ


Shiho Nagaokaoshikawa のチーズケーキ美味しいですよね!!私も好きです★そして、ジャンガリアンですか!?CUTE☆

Mizue Sato空かいっっっヾ(ーー )

Junko Joshitaかわゆい^^

Sugita Kenichiroケースがぴかぴかになるまで、熱心に磨いてくれます。
(*゚▽゚)ノ

Mizue Sato見逃してたけど、ねずみ??Σ(゚Д゚)

Sugita Kenichiro家族です!!

福満瞳私の家にもジャンガリアン居ます。可愛いですよね〜(*^o^*)

Chiho Eitoku Satoああっ、もふもふ具合が萌えですっ!かわいい(^^

Erica Sugitaまたモモが太る~(笑)

Sugita Kenichiro最近は、手のひらの上で、爆睡するまで仲良くなりましたよ! 次の目標は、ひっくり返して、お腹をなぜらせる事です。(*゚▽゚)ノ

Sugita Kenichiro>福満さん ジャンガリアンを飼っているんですね。性格がおとなしくて、ペットにはもってこいですよね!

>佐藤さん 特にお腹側の白い毛が柔らかく、抱くと小型ほっ懐炉みたいに暖かいですね。

>絵里香 チーズを朝だけにして、かなりスマートになりましたよ。運動場が2倍になったし!

福満瞳ですよね〜(*^o^*)
そんなに手もかからないので楽です♪寿命が短いのと寒さに弱いのが気になりますが…今のハムは何匹目でしょうか?(゚o゚;;
母親はネズミって言ってずっと私に呆れてますが可愛いですよね(*^o^*)

Sugita Kenichiro鳴き声をあげないから、全身で感情を表現してきますよね。こんなに小さな生き物と、心を通じ合えるというのが、驚きだし、とても癒されますよね。

お母さんには、今度会ったときに、ジャンガリアンの可愛らしさと、癒しのすばらしさを、こんこんと説得しておきます!(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です