Facebookを始めた!が...

世界で一番使われているらしい、Facebookの利用を始めたが、今ひとつ、使い方がよく分からない。
とりあえず、ホームページの表紙に、バナーを貼ったりしてはみたものの、なんだかなぁという感じ。
まあ、日本での盛り上がりも、これからだろうから、少しずつ友達も増えていくことだろう。
まだ、Facebook使ってない人も、とりあえずアカウントを作って、とりあえず私と友人になり、とりあえず何に使うんだろうと悩んでいきましょう!!
そのうち、ああ便利な物だという実感が沸くことを期待して。
全然知らないインドネシア人から友達リクエストがあり、とりあえず友達になったんだけど、その人の友達のインドネシア人に美女が多いこと!! インドネシアってこうだったの?? という発見が今んとこのFacebookの唯一の収穫か?! orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です