ホルモン ふくや

ホルモンと聞いただけで、私関係ない!と考えたあなた。 私と一緒です。 ここで、ホルモンを食べるまでは、そんなに好きなジャンルではありませんでした。
しかーーーし、ここのホルモンを食べたら、ホルモンというものの概念が変わりますね。 とにかく、今までこんなに美味しいホルモンを食べたこと無いと、誰でも感じるでしょう。 ということで、いつ行ってもこのお店は、満員近くで、女性のお客さんが多いのも特徴ですね。
オススメは、「塩」で食べること。タレで食べると、素材のおいしさが、私的には半減するなぁ。
一番好きなのは、「ハツ」心臓です。次は、「タン」かなぁ。 それ以外にも、美味しいものたくさんあります。
あと、ここの名物は、「削りかけごはん」。これと、ホルモンとの相性は、抜群。それにここには、幻の焼酎「月の中」も有りますよーー。 ホルモン嫌いな人も、だまされたと思って、行ってみて!!
このお店は、開店が6時半。 毎日、開店前にお店の前に数人たむろして、開店を待っていますよー。 カウンターだけ10人くらいかなぁ。
場所は、うどんの戸隠がある西銀座通りと、ダイヤモンドビルから西に行く道の四つ角。
宮崎県宮崎市高松町1-25
0985-27-8508

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です