パティシエ OSHIKAWA

前回に引き続き川南町のお店です。
今まで、これほどおいしいケーキを、食べたこと無いでしょう!!!
昨年にこのお店を知り、すぐ近くの「ゲシュマック」とペアで、毎回買いに行っています。
お目当ては、

長いトレイに入った、チーズケーキを、スプーンですくって、いただきます。
これは、もう、写真で見ても、口で言っても分かりません。
とにかく食べてみて下さい。 イチコロです!
種類がいろいろありますが、お勧めはやはり、「プレーン」ですよ。
今年は、正月の2日に家族総出で車で買いに出かけました。
量的には、2~3人で、一本くらいで良いと思いますよ。
お店のホームページはこちらです。
http://www.oshikawa.jp/
〒889-1301
宮崎県児湯郡川南町大字川南13675-24
0983-27-0035

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です