今年最初のオーケストラの選曲委員会 @Bar KURA

昨日は、今年最初のオーケストラの選曲委員会を、Bar KURAで行いました。

KURAは、知人に勧められて選んだのですが、とにかく、オススメです

飲み放題付き税抜4000円のコースなのですが、ご覧の通り、美味しいものオンパレード!

で、特に良いのが、飲み物のクオリティ。
ウイスキー、カクテルは、とにかくBarで出してるものがそのままいくらでも飲めます。スコッチウイスキーのストレートもすごく良かった。

   

落ち着いた感じで、ちゃんと委員会も進められたし、ちょっとした会合で使うと、満足度が極めて高いと思います。

二次会は、Bioバルで、ヨスコとダミアンの飲み比べ。アヒージョも安定の美味しさでした!

トロンボーン・ホルン忘年会、@信さん

一昨日の夜は、トロンボーン・ホルン忘年会、@信さんでした。

まじめな話も少しはしようかと思ってましたが、いきなり、ホルンの岩切敏ちゃんが、取り皿をジョッキ受け皿にしてしまうので、もうバカ話に終始しました。

安定のブロッコリー、都萬牛に加え、今回初メニューは何と、ガーリックトースト さずか、信さん流の、容赦ないガーリックソースを焼いたバケットにぶっかける、豪快で超美味しいガーリックトーストでした。

カリカリポテトにはニンニクが丸々一個一緒に焼くわ、丸々ニンニク素揚げの、バクダンを頼む人が居るわで、ニンニク祭りの様相を呈してきました。

ワインは、ハウスワインがシラーで凄く美味しく、三本空けて、本日二回目の、手作りカレーライスを、辛い辛いと言いながら皆で頂きました。

やっぱ、最強B級レストランですね

そのまま、Hanaになだれ込みましたが、酔っぱらって写真無しです。

来年も、ガンバリましょう!😆😤

宮崎シティフィル定期演奏会

私は、どーこだぁ??😆😆

地味なので、中々分かりませんがっ
😅😅😜😜

宮崎シティフィルハーモニー管弦楽団

♪♪♪第21回定期演奏会終了しました♪♪♪

宮崎市民文化ホール開館20周年記念事業市民コンサートが無事終了いたしました。
ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

明後日の本番の指揮者、ロッセン・ゲルゴフさん

今日の練習に、明後日の本番の指揮者、ロッセン・ゲルゴフさんがお見えになりました。

アマチュアオーケストラの指揮の経験が無く、いきなり2日前の登場で、かなりのチャレンジだなぁと思っていましたが、すんごく分かりやすく的確な指示で、メキメキまとまっていきました。
一安心。😊😊

しかも、日本語を話されるので二度ビックリ!
ハンサムでユーモアがあって、才能があって、羨ましい限り。
今回も楽しい演奏会になりそうです。

チケット2枚有りますので、聴きに来られる方は、差し上げますよ。ご連絡ください。😃😃