かつれつ軒「ダブルカツカレー」

外出のついでに、ランチは久々の、かつれつ軒「ダブルカツカレー」

食べたときは、ペロッと食べて、案外軽かったなぁと思ったけど、夕方から胃が重くなった。😱

今度から、ご飯少なめにしてもらおう。

普通のカツカレーは、最初からカレーがカツの上にかけてあるけど、ダブルカツカレーは、セパレートタイプ。
最後までサクサクです。 カツの半分はソースで食べます。😋😋

でも、1番のオススメは、番外編の「ダブルロースカツ定食&カレールー単品」なのです!
ご飯の量は普通で、ソース、おろしポン酢、カレーの3つのとんかつの味が1度に味わえる、秀逸品ですぞ

さあ、明日からは、大分2泊の旅。
大分の美味しいものを、食べてこよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です