トロンボーン・ホルン忘年会、@信さん

一昨日の夜は、トロンボーン・ホルン忘年会、@信さんでした。

まじめな話も少しはしようかと思ってましたが、いきなり、ホルンの岩切敏ちゃんが、取り皿をジョッキ受け皿にしてしまうので、もうバカ話に終始しました。

安定のブロッコリー、都萬牛に加え、今回初メニューは何と、ガーリックトースト さずか、信さん流の、容赦ないガーリックソースを焼いたバケットにぶっかける、豪快で超美味しいガーリックトーストでした。

カリカリポテトにはニンニクが丸々一個一緒に焼くわ、丸々ニンニク素揚げの、バクダンを頼む人が居るわで、ニンニク祭りの様相を呈してきました。

ワインは、ハウスワインがシラーで凄く美味しく、三本空けて、本日二回目の、手作りカレーライスを、辛い辛いと言いながら皆で頂きました。

やっぱ、最強B級レストランですね

そのまま、Hanaになだれ込みましたが、酔っぱらって写真無しです。

来年も、ガンバリましょう!😆😤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です