海鮮居酒屋の和(なごみ)Christian Binner Gewurztraminer

忘年会に、人から紹介いただいた、和知川原にある、海鮮居酒屋の和(なごみ)に来ました。

新鮮なお魚いっぱいで、お魚好きの人にはたまらないお店です!
写真のお刺身は、一人前で1200円!
二人でも食べきれないくらいの量です。

いけすには、ウツボが沢山居て、コース料理も有りましたよ。

ほとんど、口コミだけのお店なので、知らない人が多いけど、1度覗いてみる価値ありですよ

https://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45008363/…

その後行った、Hana では、素晴らしいアルザスに出会えました。
ハチミツのように極めて甘い香りなのに、飲むとシャープな辛口でほんのり炭酸を含む、味と香りのギャップに、メロメロです。😋😋

ゲヴュルツトラミネール ビネール
Christian Binner Gewurztraminer

One Reply to “海鮮居酒屋の和(なごみ)Christian Binner Gewurztraminer”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です