明後日の本番の指揮者、ロッセン・ゲルゴフさん

今日の練習に、明後日の本番の指揮者、ロッセン・ゲルゴフさんがお見えになりました。

アマチュアオーケストラの指揮の経験が無く、いきなり2日前の登場で、かなりのチャレンジだなぁと思っていましたが、すんごく分かりやすく的確な指示で、メキメキまとまっていきました。
一安心。😊😊

しかも、日本語を話されるので二度ビックリ!
ハンサムでユーモアがあって、才能があって、羨ましい限り。
今回も楽しい演奏会になりそうです。

チケット2枚有りますので、聴きに来られる方は、差し上げますよ。ご連絡ください。😃😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です