品川プリンスホテルでの、姪の結婚式 バロン・ド・ロスチャイルド

品川プリンスホテルでの、姪の結婚式。
とにかく、素晴らしかった。
まず、チャペル結婚式での音楽担当のトランペット。
ピッコロトランペットで素晴らしく柔らかい音色で、完璧な演奏を披露凄かったです!
この、イケメンのトランペット奏者、誰ですか???

披露宴に移ると、シャンパーニュがバロン・ド・ロスチャイルド 余りに美味しくて、1本分以上飲んでしまいました。

お料理も、素晴らしかったですよ。

で、サプライズが、給仕担当者3人が、突然ベルディの乾杯の歌を歌いだす趣向。
物凄く上手くて、プリンスホテルの職員は、オペラも歌うのかと思ったら、ホンモノのオペラ歌手だったそうです。

最高に楽しい結婚式でした。

来年2月には、花婿の父の挨拶をせねばならないので、今日は、お相手のお父さんを、ずっとモニターしてました。😅😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です