資格試験のため、6時10分発のB&Sで福岡へ ツナパハ

ようやく明るくなってきました。
11時からの資格試験のため、6時10分発のB&Sで福岡へ。
車中勉強の予定が、寝てしもた。😅

試験終わって、天神の人気スリランカカレー店ツナパハで、脳天激辛スリランカカレー大盛を食べました。

確かに頭から汗が噴き出る、今までに食べた中で、二番目に辛いカレーでした。
エスニックな香辛料タップリで、美味しかったですよ!

あと2時間のんびりして、四時過ぎのB&Sで帰ります。


脇 太一 来てたのですね待っとります\(^o^)/


外山 由美 反省会しましょ(^o^)♬〜


杉 田 賢 一 郎 いやいや、まだ試験落ちたと決まったわけではないのですが!😰

反省会、しましょ!😄😆

阿部 信一 一番目に辛いのは、どこでした?


杉 田 賢 一 郎 そりや、日本橋中央通りにあった、気違いカレーでしょ!

食べると、口の中が痛くなるやつ😄😄

阿部 信一 懐かしいです🎵跡地はどうなったのでしょう⁉


Yoko Tanaka ツナパはおいしいですよね!

ヌードルカレー、ドライカレーもすきです。