ジョルノフェリーチェ バレンタイン

昨日は、前から気になってた、ワイン専門家 Hana Ideさんの居る、ジョルノフェリーチェに行きました。

おすすめメニューの「熟成肉」の美味しいこと!!
これは、絶対に食べた方がいい!
特に脂身の味は最高!
美味しいお塩二種類と!

それと、たまたま頼んだ、サンマの包み焼き。
これまた、びっくりするほど美味しかった!

ワインもイタリア中心に、グラスで沢山の種類が飲めますよ!

今度は、6種類のワイン飲み放題コース料理に挑戦してみよう!
要前日までの予約です。

二軒目は、和合さんのバレンタイン。
いつ行っても、楽しい時間が過ごせますね!
ウイスキーにカクテル。沢山いただきました。