濱田至先生門下生のページ作成

宮崎の音楽文化の発展の礎の一人であり、吹奏楽コンクール全国大会金賞受賞指揮者である、私どもの恩師、濱田至先生が喜寿を迎えられ、先日その門下生20名ほどが集い、ささやかな祝賀会を催しました。
その中では、貴重な写真や映像、音源の披露があり、皆その懐かしい思い出に浸ることが出来ました。
ホームページの上の「濱田至門下生のページ」では、各世代にわたる写真や音源を公開して、門下生の絆を深めたいと思います。
とりあえず今回は、4月2日に実施された、「濱田至先生の喜寿祝賀会」の写真を掲載しています。今後、各年代の写真パネルをお借りしてますので、順次掲載していきたいと思います。コンクール等の音源も載せていきますね。
濱田先生80歳の祝賀会開催に向けて、さらに多くの門下生のネットワークを深めたいと思っておりますので、次により連絡網の構築にご協力下さい。
門下生以外でも、音楽を通して濱田先生と交流のあった方の参加も大歓迎です。
1.次の情報を、メール又はFACEBOOKにてお知らせ下さい。 氏名(旧姓)、濱田先生に習った学校名と学年、パート、電話番号、住所、現在の職業(任意)、携帯電話番号、携帯メールアドレス、パソコンメールアドレス、Facebookのアカウントの有無とアカウント名
2.今後のネットワーク化、情報共有には、効率性とプライバシー保護のため、Facebookを利用したいと考えおりますので、出来る限りFacebookのアカウントを取得して「濱田至門下生グループ」に登録下さい。
3.あなたの知っている濱田門下生に、このネットワークのことを知らせ、80歳祝賀会への参加を呼びかけて下さい。また、分かっている方の連絡先・メルアド等の情報をお知らせ下さい。
4.Facebookを通じて、近況、現在の演奏活動、等のトピックスをお寄せ下さい。皆さんの情報交換の場になれると良いと思います。
 まだ、暫定的ですが、次の通り役割分担を行っております。
    濱田至門下生 世話人代表        服部 央    昭和46年大宮小
              ネットワーク・情報公開 杉田 賢一郎 昭和46年大宮小
              連絡先メルアド ksugita.com@gmail.com 又は Facebook 杉田 賢一郎
                                      
 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です