映画「オーケストラ」レンタルしてるぞ!

昨年8月に観に行って大感動した、映画「オーケストラ」が、昨年11月からレンタル開始されているようです。
さっそく借りて、再度観てみましたが、やっぱ良いです!!
音楽をやる人はもちろん、オーケストラをあまり知らない人も、絶対楽しめます。
ホントに、ヒロインのメラニー・ロランは、バイオリンを弾いているように見えるんだけどなぁ。バイオリンを弾いている人は、どう見えますか?
今すぐ、借りに行こう!!

2 Replies to “映画「オーケストラ」レンタルしてるぞ!”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [色:FFFF00][太字]綾さん、こんにちは。
    バイオリン、ビオラを弾かれるとは、私の娘と一緒ですね。
    親近感を持ってしまいます。
    バイオリン、ビオラは弾けませんが、ミンツ、スーク等の演奏を特に好んで、聴いております。
    映画「オーケストラ」は、いかがでしたか?
    主演の女優は、弾いているように見えるでしょう?すごいなぁ。
    また、新しい素敵なバーを見つけましたので、是非行ってみて下さい[/色]
    ![/太字]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして、ドラマ「バーテンダー」を見ていたらおいしいお酒が飲みたくなり、宮崎のバーなどを調べていて杉田さんのHPを発見いたしました。これから時々お邪魔させて下さい♪
    「この人のHP盛り沢山でおもしろ~い♪」とどんどん進んで行くと、オケもがっつりされているとのこと!なんだか勝手にとても親近感が湧いてしまって、思わず書き込みしてしまっています♪私はバイオリン&ビオラ弾きです。宮崎シティフィルの何人かの人とは、某オケで一緒に弾いたことがあります♪
    映画「オーケストラ」は、予告ポスターを見掛けて「面白いに違いない」と思ったまま忙しくて見に行けず、先日ネットでDVDを購入したものの忙しくてまだ見ていません。自分の怠惰振りにびっくり(汗)杉田さんが大絶賛されているなら今晩見よう!と思ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です