ノートパソコン

知人の依頼で、ノートパソコンを購入した。
もともとデスクトップ派なので、ノートパソコンの事は全然調べたことなくて、とりあえず、大ファンのDELLのサイトから、安くていい物を選んだ。
15.4インチディスプレイ、WINDOWS7,64ビット、デュアルコアCPU、4GBメモリー、DVDマルチドライブ付きで、限定割引付き、79980円!
これで決まりと思い、とりあえず、近くのアウトレット店へ、偵察に行くと、何と!!
Sony VAIO夏モデルが、同スペックプラス、オフィス付きで、79000円!! 
即決で買いました。結局、定価より3万円安いみたい。
それにしても、新しいノートパソコンのモデルが、こんなに安く買えるなんて、在庫がだぶついているのかなあ。
買ったVAIOは、付属ソフトも豊富で、美しく、快適に動いてますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です